きみでよかった
   ほんとうに
      きみがここでよかった


 - - -
お久しぶりです
皆さんお久しぶりです(‘o‘)ノ
晴香です。

もう書かなすぎで
書かなくなってどれだけたっただろうって感じですよね(笑)

最近はmixiとかアメブロで活動してまして←

でもやっぱここ私の原点だからちょっとは書きたいなとおもいます。


まあ見てる人なんていないだろうが←


そんな私は
先週末三日間
ブライダルの企業へ研修行ってきました\(^ー^)/

お家から2時間かかる場所w

でも本当いいとこでした☆

あと自分の動けなさ、使えなさに幻滅…
一応この研修は就職試験なのですごい心配です(>_<)


今日はレイトショーで
踊る大捜査線3みてきます☆

好きな俳優さんがでてるんだー♪
19:32 - comments(0) -
10周年!!!!
090908_2058~02_0001.jpg
PORNO GRAFFITTI デビュー10周年!

おめでとうございますぅぅうヽ(´∇`)ノ

何があっても私はポルノグから離れられないです!
てか離れない!
去年10周年てかいてしまったけど正しくは今年なんですよ…ね?
ポルノグラフィティ大好きじゃぁあああ!

そしてこれは明日の朝ごはんにまわります←


ポルノグラフィティ
にーふぇでーびる♪


ドームが楽しみだぁ(o≧∇≦)o

今からソニミュのサイトいってきます♪

新曲は明日かいます!
21:34 - comments(0) -
今から〜
守護天使の初日舞台挨拶に!……………………………
行けません。*゜(ノД`ヾ*)゜*.。

今から学校で秘書検定でーす

勉強してないでーす

朝初めてテキストみましたー

落ちてきますヽ(´∇`)ノ
奇跡的に受かったらだれか私を沖縄につれてっ´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴



そのあとは
ブロードウェイミュージカル
『GRORY DAYS』見てきます!

奇跡的に席が3列目(^O^)v

伊礼さんとにっしーがWで近くでみれるなんて…

ドキドキすぎてお腹いたい(>_<)←



テニミュ16日公演外れたぁ。*゜(ノД`ヾ*)゜*.。

でも友達だ07日とれたのでよかったですヽ(´∇`)ノ

でも四天宝寺Aもみたいのであきらめないよー
10:40 - comments(0) -
ロイス追加公演☆2日目
05月22日の金曜日
学校帰りにポルノグラフィティのライブ追加公演行ってきましたヽ(´∇`)ノ
行けないと思ってたから本当に嬉しかった!
本当にあんなちゃんありがとう(>_<)

セトリも若干変わってて
新曲と蝙蝠とハートが聞けたことに本当に感動。*゜(ノД`ヾ*)゜*.。

あと『やるっきゃ騎士!』が出来て本当大満足&#31584;

センラバのセクシーダンスが何時もよりすごかったし(笑)

Befor centuryも『肉食系』ってあって
皆で『あー!』ってくまっぽくやってました←昭仁さんお気に入りみたい♪

MCでは
昭仁さんが『夢芝居』や『大きなのっぽの古時計』『大きな栗の木の下で』『三年目の浮気』などアカペラで熱唱してらっしゃいました♪


本当にあのセトリは素敵すぎで体力ギリギリでした(笑)

初めてポルノライブに参戦した友達も楽しかった(o≧∇≦)oって言ってくれて本当に嬉しかったし


本当に譲ってくれたあんなちゃんに大感謝です!


東京ドーム公演決まりましたね!
行けるかな〜(>_<)いきたいな〜(>_<)
17:35 - comments(35) -
インターン一段落☆
2日〜6日
新宿の京王ホテルにてインターンシップにいってきた☆

3日はドリライだったからいってないけど(笑)

ゴールデンウィークはずっとタダ働き(;_;)

めちゃくちゃ疲れた↓
でも式場準備は楽しかった☆

良い経験した(人´∀`)


ってもあと2日残ってるんだけど(;;゜艸゜)

土日頑張りまーす


てか学校ある日はインターン休めとか…

学校の授業の一貫でインターンシップいかせるくせに全部休みつぶすとかありえない!

本当に休みください(>_<)

とりあえず癒しは休憩によむ皆のブログです←

とりあえず今日は学校終わったから帰ってねる!
14:22 - comments(0) -
待ちに待った☆
実は昨日…

テニミュ
Dream Live 6th
東京2日目昼公演にいってきました♪

密かにずっと行きたかったから本当にテンションやばかった(笑)


席も結構良い席で(^v^)
トング(焼肉屋さんでお肉とかつかむやつ)ぶんぶんふってました←

比嘉メンバーと兼ちゃん そし氷帝に会えたのが嬉しかった(*´∇`*)

氷帝二代目いいね♪今までごめんなさい…

圭くん甘く見てたよ←


四天もいいとも青年隊のまことくん目当てだったけど

小春役の飯泉くんにやられた
↑茨城出身だしね
青学もやばかった(>_<)

本当にキャストってすごいっ☆

絶対また行きたいヽ(´∇`)ノ


いつものごとき凛と行って
凛のお友達にも会って三人で色々話したのがすんごい楽しくて

今お腹が筋肉痛

そして久しぶりにライトを大量に持ったから指の間も筋肉痛


そしてそのあとカラオケ行ったから喉が若干潰れてます




インターンシップです
GWなんてありませんずっとタダ働きです

ノ――(´Д`)――ン!!
12:44 - comments(0) -
●○AAAツアー最終日○●
に昨日いってきましたヽ(´∇`)ノ


レモンホールに向かってる時前に見たことある親子発見!!

T@MONと仁美嬢でした(笑)
一緒に会場へむかいました

会場ついてT@MONとバイバイしてグッズ買って

友達がファンクラブ入会したよこで守護天使のチケット買って、売ってる人と仲よくなって←
フライヤー大量ゲット☆

色々ファンと絡んでいつものメンバーと話してたら
Channel-@の人に声かけられてとられました(>_<)

なんかうん…ぐだくだで何言ってるか分かんないしとにかくうるさい集団だったね(笑)放送されない気する

そのあとまったりしてたら隣にだっちゃんのパパが¥xAD¥xF4(゜Д゜ノ)ノライトトップさしあげました☆
本当に良いぱぱ(*´∇`*)
ライブは席遠かったけどヤバい楽しくて楽しくて楽しくて

初日と全然セトリ違うし、なんせちびっこもでてるし本当にはんぱなかった(o≧∇≦)o

最後のほう感極まって涙でました(;_;)


帰りに約束したのでちびっこまっててママ達とお話ししてたら再び涙してしまいお騒がせいたしました

本当に本当に色々あたたかくて楽しかった!

そして3日後は…フフフ

夢のライブだぁ!!!
16:04 - comments(0) -
●○Birthday○●
昨日長野から帰ってきて

今日は-タロウとT@MONがゲストで出た『Birthday』を見につくばに来ました☆

会場ついたら早かったらしくて近くのお店でクレープたべつ会場戻ったらU-タロウとパパさんが!

お話ししててめちゃくちゃ癒された〜(*´∇`*)

そしたら仁美さんとT@MONご一行到着☆

早くついてたらしいけどトイレ探してたら遅れたってまじうけた(笑)

ハンサムボーイズさんを間近でみてすこしドキドキした(笑)


ハンサムボーイズJr初めてみたけどめちゃくちゃそろってて
おもしろいしかっこいいし本当に素敵だった♪

ハンサムボーイズのファンになります!

二回目のコンテストはお財布さんがひらいてくれなくて(え)みれなかったのでキュートで時間つぶしてユウタロウ達をまとうとおもいます!

いや〜…二人にあえたし写真もとったし行って良かった!

やっぱりちびAは癒しだ(*´∇`*)
20:14 - comments(2) -
恋極星
今日は越谷レイクタウンに

加藤和樹さんと戸田恵梨香主演の映画『恋極星』を 見に行ってきましたヽ(´∇`)ノ

レイクタウン広いね(;;゜艸゜)


映画はめちゃくちゃ感動したぁ。*゜(ノД`ヾ*)゜*.。
加藤さん素敵すぎます!

なんか一瞬だけめちゃくちゃ見たことあるな〜って人がちょい役ででてて

まさかのTakuyaでした
エンドロールで友達とびっくり!

見に行って良かった!


その後カラオケ行って帰ってきました♪
ラブストーリー見ると恋したくなる…(笑)

加藤さんみたいな彼氏欲しいなー←え

って言ってるうちは当分無理だろう(笑)

00:01 - comments(0) -
夢のパフェに挑戦
 
昨日は 
バイト先(もう辞めたけど)の高校生(大学生?)4人と 
社員さん3人の合計7人で 
シンデレラパフェというのを食べに行きました☆ 
 
その前に腹すかしにボウリング
 
去年行ったときはガーターばかりでスコアが23(;_;) それきり行ってないけど
ちょっとは成長してました!
凄い曲がるんだよね私の投球(笑) 
ガーターギリギリで曲がるというミラクルおきまくり(笑) 
スコアは74でした(^v^) 
 
そしてお目当てのシンデレラパフェというと…
 
090406_1621~02_0001.jpg
150ちょいの高校生とほぼ同じサイズ
 
普通のパフェを食べにきていた小学生ナンパして手伝ってもらったけど… 
さすがに無理でした(;_;)
090406_1650~02.jpg
ここからアイスをとかして下のコーヒーゼリーとまぜて少し食べて 
 
ギブして帰ってきました
 
甘く見すぎたぁ(笑)
 
 
もう当分甘いもなはいらないです☆
 
良い経験したーヽ(´∇`)ノ
13:32 - comments(0) -
1/8PAGES >>